here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
競馬予想

買い方を変えてみたら的中!!

個人的に馬券は3~4頭に絞って馬連BOXで勝負するスタイルなのですが、
ここ数週間、1着~3着、2着~3着とヌケが多く自信喪失気味だったので。。

先週は買い方を変えて、ワイド・三連複で勝負してみました。

するといきなり的中!!笑

ダイヤモンドS2013

ダイヤモンドS2013②

そのダイヤモンドS。◎は自信のアドマイヤラクティ。ここ12戦して複勝圏を
外したのが1回だけという安定感を買って。○はメイショウカドマツ。正直、
ちょっと距離は長いかな~と思っていたのですが、前走のマイペースで逃げ
切ったレースがあまりに鮮やかだったので。そして今回も鞍上は武豊!!
▲は香港ヴァーズで2着したジャガーメイルを。あまり人気してなかったので
おいしいかな~と思っていたのですが、結局は4番人気に。。これは誤算…。
最後に末脚が魅力のエーシンミラージュを加えた4頭BOXで勝負!!

いやー、上手くはまりましたね~。

メイショウカドマツが後方からの競馬になった時はちょっと諦めていましたが
そこはさすが世界のユタカ!!直線伸びてくると、後ろから来たノーステア
の追撃を凌ぎ3着を確保!!まさに好騎乗!!

ワイドBOX全的中に三連複もゲット!!久々に完璧な馬券!!

調子に乗って翌日のフェブラリーSも同様の買い方で勝負!!
ガンジス・イジゲン・ワンダーアキュート・テスタマッタのBOXを買いましたが、
ここはかすりもせず。。泣

まあ、そんなに上手くは行かないですね。。苦笑










↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/432-ae2a6476
該当の記事は見つかりませんでした。