here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
ラーメン

出張シリーズ2013 【金久右衛門@天満】

寿司屋を後にし、そういや去年も大阪出張の際、ラーメンを食べてないなと。。

という事でやってきたのがコチラ金久右衛門さん。
P1201334.jpg
なんでも、富山ブラック並の黒いスープのラーメンを食せるとか!?

頼んだのはその名も大阪ブラック(700円)。
P1201335.jpg
どことなく昨年京都でお伺いした「新福菜館本店」さんを彷彿とさせます。

まずはスープから。
新福菜館本店さん同様、インパクトとのあるそのビジュアルに反し、あっさりした味わい。
散々、飲み食いした後でもスルスル胃に収まります!!
P1201337.jpg
麺量もそんなにないので、あっという間に完食!!

ホントに充実した大阪ナイトでした!!
いや、仕事関連も頑張りましたよ、それなりに。。苦笑






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村 


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/431-2fb3e026
該当の記事は見つかりませんでした。