here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
居酒屋

出張シリーズ2013 【大安@天満】

せっかく、雰囲気のいい居酒屋が立ち並ぶ素敵な町なのでもうちょい飲もうかと。笑

駅前に渋~い立ち飲み屋さんがあったので、伺ったのがこちら大安さん。
大安①
小汚~い店を想像して入ったのですが、これが意外にも小奇麗でオシャレ。。笑
しかも、カウンターの向こうにはキレイなお姉さんが2人も。最初からこっちにしとけば良かった
かな~と思いつつ。。苦笑

まずはエビス生(380円)とともに玉子サラダ(200円)を。
大安②
ちょっと水分(マヨネーズ分)の多い柔らかめの玉子サラダですが、これはこれでうまい。
バゲットとかにつけて食べてもイイかも。

こちら、お魚が美味しそうだったので、ぶり刺し(380円)を追加。
大安③
380円とは思えないぶ厚い切り身。脂ものってうまーい!!

この他にも魚を中心に何品かおつまみがあり、非常に気になったのですが、こちらのぶり刺身が
とても美味しかったので3軒目はお寿司屋さんに行こうと決め、酎ハイを2杯追加してお会計。
締めて1500円ちょいでした。

立ち飲みということもあり、エビス生が380円と格安!!しかもお店のお姉さんも若くて綺麗で、
近所にあったら間違いなくヘビーローテーションだろうなあ。。笑
って奥さんに怒られそうですが。。苦笑

ご馳走様でしたーーー。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/428-27ad9b77
該当の記事は見つかりませんでした。