here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ロードガルーダ

今年初勝利を!! ~ロードガルーダ近況~

明日の京都10R宇治川特別・芝1400mに愛馬ロードガルーダが登場!!

今年に入り、出資馬は3頭出走しましたが、いづれも勝利には届かず。。
いまだ今年の出資馬は未勝利なので、そろそろ初勝利が欲しいところ。

ロードガルーダ2013①

調教では格上馬をあおる動き。
ちょっと間隔は空きましたが、ここでは力上位だと思います。鞍上も兄ロードカナロアを世界一
へとエスコートした岩田騎手。大舞台に向け、ここは負けられない1戦!!

ここを通過し、オープン、そして重賞戦線へ!!

そして、出資馬今年初勝利をプレゼントしてくれ!!

期待していますよ!!






※写真及び近況に関してはロードサラブレッドオーナーズ様より許可を得て転載しております。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/425-57aeb52e
該当の記事は見つかりませんでした。