here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
寿司

残念会。。 【だがや@府中本町】

バレルウェーブのデビュー戦を観戦後は終始、息子の遊び相手に。。

馬場内でミニ新幹線に乗ったり、すべり台で遊んだり。
東京競馬場2013③

しかし、馬場内のトイレが胡椒したとの事で馬場内を押し出され。。苦笑

日吉ケ丘に場所を移し、海賊船ダービー号に乗ったり、
東京競馬場2013⑤

騎手になったり。笑
東京競馬場2013④

ホントは4~5レースほど検討しようかな、と思っていましたが、息子に振り回され、結局2Rしか
買えず。。苦笑 まあ、たまにはいいか。。笑 愛馬も負けたので、息子と残念会に。

お伺いしたのは府中本町駅すぐのお寿司だがやさん。
だがや①
こちら、何と毎日19時までドリンク半額!!負けた後でも安心して飲めます。笑

息子とカウンターに陣取りまずは乾杯!!
だがや②

つまみに刺盛3点(700円)を。
だがや③
マグロ、サーモン、はまちが3枚づつ。うん、十分です!!

そして息子のオーダーでフライドポテト(300円)を追加。
だがや④
こちらが今日一番だと言っておりました。。苦笑

最後に握りでマグロ(100円)、海老(100円)、いくら(200円)を2貫づつオーダー。
だがや⑤
息子の好きなネタで、回転寿司ではこの3種をテレコで食べます。。笑

以上とビール3杯、レモンハイ1杯で合計3500円弱!!いやー、安い!!!

今回、はじめて息子と男2人で寿司屋さんのカウンターで飲みましたが、何かイイですね。
成長したな~、とちょっと感慨深かったり。いつか、ビールで乾杯したいですね!!

ご馳走様でしたーーー。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村  


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/423-19af549e
該当の記事は見つかりませんでした。