here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣バレルウェーブ

明日、初陣!! ~バレルウェーブ近況~

愛馬バレルウェーブですが、明日、いよいよデビュー戦を迎えます!!

東京5R3歳新馬・芝2000mを津村騎手で予定。

バレルウェーブ②
※2013年1月栗東TCにて

僕自身初のキングカメハメハ産駒ですし、ユニオンOCさん初のセレクトセール落札馬という事も
あり、デビュー前から非常に期待していたのですが、予想欄をざっと見てみると、どこも

無印!!!!泣

師のコメントもいかにも弱気。。
う~ん、勝ち負けはおろか、掲示板に乗れば万々歳って感じでしょうか…。苦笑

家族で応援に行くのは無理っぽそうなのですが、子どもだけでも連れて府中に観戦に行こうと
思っております。まあ、過度の期待はせずに、写真撮影をメインにしようかと。。苦笑

とは言え、応援馬券を買って応援しようと思うので、いい走りを期待したいですね。

頑張れ!!!






※写真及び近況に関してはユニオンオーナーズクラブ様より許可を得て転載しております。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/421-8628f543
該当の記事は見つかりませんでした。