here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
居酒屋

ちょいと遅い新年会 【升本@蒲田】

今年初めての蒲田で営業。

関連業者さんとともに打ち合わせを終了し、クライアント先を出たのが午後4時過ぎ。

「今年も宜しくお願いしますねー。」

「そういえば、まだ今年、飲みに行ってないですね。。」

「…、じゃあ、ちょっと早い時間ですが行っちゃいます??」

的な流れでやって来たのがコチラ升本さん。
升本①
16時から営業している、蒲田では「鳥万」さんと並ぶ昼酒天国。笑

何とコチラ、飲み物から食べ物まで全品300円均一!!
月末の金欠サラリーマンにとってはなんともありがた~いお店。苦笑

とりあえず生ビールで乾杯!!
升本②
6時までは飲み物+お通し+料理1品で500円との事なので、まずは全員それを頼みます。

おつまみは、アジのたたきや、
升本③

レバーフライなどを注文。
升本④

その他、刺身・焼き物・炒め物など、どれもすべて300円。1品1品が安いのでついつい多めに
頼んでしまいます。。苦笑

それでも、会計では4人で約7,500円!!

いや~、いいお店です。笑

ご馳走様でしたーーー。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村  

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/418-eda842a0
該当の記事は見つかりませんでした。