here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
一口馬主

昨年の一口馬主成績と今年の目標

新年明けましておめでとうございます。

皆さま、昨年はいい年でしたか?個人的には、仕事にプライベートに目標を達成できず
ちょっと残念な年でした。。一口馬主成績や馬券的にもね!!苦笑

一年の計は元旦にあり!!という事で、年初に目標を立て、
今年は頑張って行きたいと思います!!まずは昨年の回顧から。

【2012年度成績】
出走頭数:5頭
勝利頭数:3頭
総出走数:21戦
勝利数:4勝
勝率:0.190
連対率:0.380
獲得賞金:3,487万


勝利数は5勝を目標にしてたのですが、1勝及ばず。。これが一番悔しかったですねー。
まあ、出走頭数5頭の零細馬主なのでこんなもんでしょうか。。苦笑
レッドスピリッツが1戦のみで引退と、まあ実質4頭でこの数字。みんな頑張ってくれたと
思います。今年は頭数も増えるので、昨年以上の数字を期待!!

【2013年度目標】
出走頭数:8頭
勝利頭数:8頭
総出走数:35戦
勝利数:7勝
勝率:0.200
連対率:0.400
獲得賞金:6,000万

その他:新馬戦勝ち、重賞制覇、G1出走

ちょっと大きく出すぎましたかね。。苦笑
現時点での出資馬8頭全頭出走で全頭勝ちあがりが第一の目標。そして7勝
最大の目標に頑張ってもらいたいですねー。また、昨年、一昨年と、未勝利、500万
しか勝っていないので、今年は新馬戦の勝利と、重賞制覇を狙いたい。

特にウチのエース格ロードガルーダレッドアリオンには特に期待しています!!
血統背景からもそれだけのポテンシャルを持っていると思うので、今年はもっと上の
クラスで大暴れして欲しいですねー。ぜひG1出走を!!

その他、レッドジョーカーも復活を期待してますし、カバリノランパンテは転厩した
ので新味を発揮して欲しいと思います。また、2歳馬をはじめ、未出走馬にはデビュー
まで無事に行って欲しい。

明日は中山でレッドジョーカーが、日曜にはレッドアリオンがシンザン記念に出走。
出資馬が重賞に出走するのも初めてなのでとても楽しみ!2頭とも良い結果を残して、
幸先の良いスタートを切りたいですね!!

【現役出資馬一覧】
自分でも、出資馬の一覧を作ったことがなかったので、今回現役メンバーを一覧にして
みました。

◎レッドジョーカー(父キングヘイロー)牡馬 5歳 関東・藤澤厩舎 11戦2勝
レッドジョーカ―21

◎カバリノランパンテ(父ネオユニヴァース)牡馬 4歳 関東・土田厩舎 8戦1勝
カバリノランパンテ⑧

ロードガルーダ(父アグネスタキオン)牡馬 4歳 関西・池江厩舎 5戦2勝
ロードガルーダ①

レッドアリオン(父アグネスタキオン)牡馬 3歳 関西・橋口厩舎 5戦1勝
レッドアリオン⑮

◎バレルウェーブ(父キングカメハメハ)牡馬 3歳 関東・松山厩舎 未出走
バレルウェーブ①

◎トキオリアリティー11(父ネオユニヴァース)牡馬 2歳 関東・堀厩舎 未出走
トキオリアリティー11④

◎シェアザストーリー11(父スペシャルウィーク)牡馬 2歳 関西・石坂厩舎 未出走 
シェアザストーリー11④

◎アドマイヤパンチ11(父カンパニー)牡馬 2歳 関東・田中厩舎 未出走
アドマイヤパンチ11③

あれ、気付けば全頭牡馬だった。。 まあ、いいか。。笑
それでは今年一年、頑張っていきましょう!!!





※写真及び近況に関しては、
     ・東京サラブレッドクラブ様
     ・キャロットクラブ様
     ・ロードサラブレッドオーナーズ様
     ・ユニオンオーナーズクラブ様
より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/409-7c7ebc09
該当の記事は見つかりませんでした。