here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドジョーカー

最終戦は5着に健闘! ~レッドジョーカー近況~

今年の出資馬最終戦は、レッドジョーカーの3歳上500万下でした。


当日は仕事だったので中山競馬場には応援に行けませんでした。。
まあ、金曜は忘年会で3時頃まで飲んでたので、仕事がなくても中山まで行けたかどうか
甚だ怪しいとこではありますが。。苦笑

レッドジョーカ―21
※2012年9月1日3歳500万下にて

レースではまずまずの好スタート。陣営側も積極的な競馬を予定していたのか、内田騎手
も始めから押して先団に取り付くと、道中は2番手を追走。3角~4角で既に手が動いてま
したが、直線では鞭が入り、前を行くジルコニアを追いあげます!!一瞬、勝ち負けまで!
と思いましたが、流石に脚が残っておらず、後続にも差されて結果は5着まで。
ただ、初距離ながら積極的に動いた良いレースだったと思います。

今年は喉の手術明けの影響もあってか、掲示板すら確保できない不甲斐ないレースが
続きましたが、今回は頑張ってくれました。実績のある1600~1800m以外でも好走して
くれたので、来年は選択肢が増えると思います。

何より優先権も確保できたのは収穫。次戦は使いたいレースを使えますし、この1戦で息も
できたと思います。次こそは久々の勝利を!!

期待してますよー!!







※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/408-fbffe080
該当の記事は見つかりませんでした。