here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドジョーカー

今年最後の出走!! ~レッドジョーカー近況~

いよいよ今週末は一年の締めくくり有馬記念!!

もう今年も終わりですね~。しみじみ

さて、我が出資馬でトリを飾るのがこの馬レッドジョーカー
レッドジョーカー⑫
※2012年5月12日4歳上1000万下にて

今回はダート1200mもしくは1800mを予定しており、相手関係を見て決めるとの事。
昨年の喉鳴り手術の影響もあってか、今年は3戦していますがいずれも惨敗。。
今年はまったくいいところがないので最後くらいはビシっと決めて欲しいですねー。

好走を期待してます!!







※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/406-23cfd089
該当の記事は見つかりませんでした。