here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
焼肉

忘年会! 【焼肉もとやま@新宿】

さて、12月も後半に入り、忘年会もラッシュ状態に。

今年は連日が少なく中1日は空けるようにしているので去年よりはかなりラク。笑

先日は焼肉を食べに新宿に行ってきましたー。
お伺いしたのはコチラ焼肉もとやまさん。
もとやま①

ビールで乾杯しつつ、さっそく肉を注文開始!!
まずは定番の上タン塩を。
もとやま②
この日は若手主体だったのでどちらかというと飲みより食べに!!笑

あっさり系を消化した後は、カルビに。
もとやま③

追加はハラミ。
もとやま④

さらに切りおとりカルビ(だったかな?)と畳み掛けます!!笑
もとやま⑤

ここらでホルモン系も追加。上ミノマルチョウをオーダー。
もとやま⑥

4人で行ったのですが、若手2人はビールより白飯の追加ばっかり!苦笑
忘年会なのに普通の食事会っぽくなっちゃいました。。

あまり飲まなかったのもあり、4人で約18,000円。
うーん、安く上がりましたが、個人的にはちょっと物足りない(飲み足りない)かな。。笑

ご馳走様でしたーーー。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村  

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/405-240e207f
該当の記事は見つかりませんでした。