here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドロンメル

シェアザストーリー11近況(2012/12/3)

先月末(ってもう12月ですね。。)、東京TCでも1歳馬近況の更新がありました。

出資馬シェアザストーリー11はというと、坂路・周回をそれぞれ週3回づつ、ハロン22秒
ペースでの乗り込まれています。入場が10月中旬とちょっと遅めだったのですが、すぐに
早い組に追いつくなど、ここまでは順調に進めているみたいです。

シェアザストーリー11③

馬体的には、調教が始まった為か、募集時の筋骨隆々感が薄れシュッとした感じ。
跳びが大きくていい動きをするというコメントもあり、現状では芝でもやれるんじゃないか、
と思わせるような馬体ですねー。

トキオリアリティー11同様、今後どんどん変わっていくと思いますので、まずは順調に進ん
でいって欲しいですね。石坂師もジャパンカップを制するなど絶好調なので、この馬も同厩
の偉大な先輩に追いつけるよう頑張って欲しい!!

期待してます!!笑







※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/400-866be34a
該当の記事は見つかりませんでした。