here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
居酒屋

出張シリーズ2012 【さむらい@広島】

一軒目の「やよ福」さんがちょっと消化不良だったので。。

新幹線に乗る前に駅ビルにある飲み屋さんにフラフラと行っちゃいました。。笑

それがコチラさむらいさん。
さむらい①
見ての通り立ち飲み屋さん。いいねー。笑

一軒目でビールを飲んだので1杯目からレモンサワーを。
さむらい②

こちら、串モノを焼くか揚げるか選べます。
ということで、豚バラ、うずら玉子、ねぎ間などを注文。
さむらい③
モチロン、揚げでね!!笑

こちらは立ち飲みで隣の人との間隔も狭く、たまたま隣の人が競馬好きみたいだったので、
「ジャパンカップ、岩田のアレはないわな!!」
「そうっすよねー。」
みたいな話で盛り上がりました。。笑

やっぱり、大衆酒場ってこういう感じがいいですよね!!

ご馳走様でしたーーー。









↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/398-9f17caff
該当の記事は見つかりませんでした。