here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ロードガルーダ

早くも次走決定!! ~ロードガルーダ近況~

先週、500万下を快勝したロードガルーダですが、早くも次走予定が発表されました!!

中1週で、11/17(土)京都12R3歳上1000万下・芝1400mを予定との事。

ロードガルーダ⑤
※11/3(土)3歳500万下にて

鞍上は何とスミヨン騎手を予定!!!

スミヨン騎手といえば、今年の凱旋門賞でオルフェーヴルの主戦・池添騎手を押しのけて
手綱を任されたほど池江調教師の信頼の厚い騎手。勝負気配満々!!

うーん、今まで中京や福島などローカルのドサ回りをさせられていたロードガルーダですが、
前回の圧勝劇により、ようやく池江師も本腰を入れてくれた感があります。

来年は大きなトコロを目指し馬主体のローテーションを組んでもらえるよう、ここも一発で
クリアしておきたいところ。前走、着差は1馬身1/4差でしたが、着差以上に強い内容。
中団あたりで競馬を進めていれば、もっと大勝していたと思います。

そういった意味でもポテンシャルは相当だと思っていますので、3連勝を期待します!!

頑張れ!!!






※写真及び近況に関してはロードサラブレッドオーナーズ様より許可を得て転載しております。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/391-17900f27
該当の記事は見つかりませんでした。