here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
一口馬主

ロードTO2012年度募集馬検討

先日、ロードTOさんより2012年度のカタログが届き、一通り目を通しました。

流石にクラブ看板繁殖4本柱はどれも良く見えました。
特にワンフォーローズ11は良いですねー。
しかし、この4頭は高すぎる!!
すでに別クラブで3頭に出資していることもあり、この4頭は早々に見送り。。

唯一、検討している馬はこの一頭のみ!!

◎レディアーティスト11(父ハーツクライ) 牝馬 関東・牧厩舎 
レディアーティスト11

カタログではあまり気にならなかったのですが、DVDを見て一目惚れ。。笑
素晴らしく柔らかい!!前後の繋のクッションがとても柔らかく、後肢の踏み込みも深い。
飛節もよく伸びており、いかにも芝でよさそう!!

血統的にも、クラブの看板レディバラードを祖母に持ち、そのブラックタイプは豪華絢爛!!
そして母父がフレンチデピュティというところがGood!!父ハーツクライ産駒の活躍馬を
見てみると、母父にアメリカ血統のスピード馬を持つ馬が多いことが分かります。
特にStorm BirdやStorm Catなど、Northern Dancer系と相性がよく、そういった点でも
母父フレンチデピュティという点には期待が持てます!

ただ、今年の予算的にはもう厳しいので、どうしようか悩み中。。
おそらく抽選にはならないと思うので、しばらく様子見する予定。。

明後日、ロードガルーダが勝ったら行こうかな!笑






※写真及び近況に関してはロードサラブレッドオーナーズ様より許可を得て転載しております。






↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/384-097d48d7
該当の記事は見つかりませんでした。