here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
ランチ

勝つ!カレー(笑) 【クラウンエース@飯田橋】

今日は飯田橋で営業。

お昼は久しぶりに「高はし」さんでワンタン麺でも食べようかな~、と思っていたのですが、
明日はレッドアリオンの注目の未勝利戦があるので験でも担ごうかと。

という訳でお伺いしたのはコチラクラウンエースさん。
クラウンエース①
2時過ぎだったので店内はガラガラ。長いカウンターに先客は2名のみでした。。

お目当てはモチロン、カツカレー(500円)!!!
クラウンエース②
いや、カツどんでも良かったのですが、黄色地に黒字の看板を見ると、どこかの勝負服を
思い出してね!!

あの勝負服を食ってやろうかと!!(笑)

肝心の味はと言いますと、可もなく不可もない喫茶店や給食とかで出てきそうなごく普通
の味わい。かなりトロミが強く、冷えてくるとちょっと固まります。。苦笑

ただ、500円でカツカレーが食べれるサラリーマンにはありがたいお店。ボリュームも十分!
漬物やらっきょうも食べ放題なので会社の近くにあれば重宝しそうですねー。

験も担いだことだし、明日は勝利を信じて、ウインズで応援します!!









↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/380-c8eb1fad
該当の記事は見つかりませんでした。