here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
居酒屋

インディアンサマー。。 【いろは@溝の口】

先日、天気もいいので散歩に。

秋晴れの高空はまさにインディアンサマー。
夏の終わり
小春日和というか、夏の終わりっぽい感じ。多少歩くと汗ばむほどの陽気。

溝の口をてくてく歩くとそこには昭和の哀愁漂う、ひなびた飲み屋街が。

然れば「喉を潤そう」かと!!笑

お伺いしたのはいろはさん。
いろは②
このあたりでも老舗の立ち飲み屋さん。まずはビールを頂きます。

ツマミも割りと充実しているのですが、まずはレバーを。
いろは③
うーん、やっぱり焼き鳥は旨いですよねー。。しみじみ

つづいては厚揚げ
いろは④
ねぎと生姜醤油の香りに酒も進みます。笑

最後にレモンハイを。
いろは⑤
こちらは小瓶に入った焼酎を好みでレモンジュース?で割るシステム。

レモンハイをお代わりし、以上で約1600円ほど。

店を出る頃には日もだいぶ傾いていました。
いろは①

うーん、まさに昭和ノスタルジー。笑







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/377-32dff5d7
該当の記事は見つかりませんでした。