here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドジョーカー

レッドジョーカー近況(2012/8/22)

春の2戦ともに大敗をきっしたレッドジョーカー

その後はミホ分場からファンタストに放牧に移動し、調整されていましたが、先週ようやく
函館競馬場に入厩。その間、ファンタストでもかなり乗り込まれていたようで、馬体の張り・
動きともにいい状態みたいです。

そんな中、本日、公式HPにて次走の予定が出ました!!

9/1(土)札幌・ダート1700mを内田騎手で予定しているとの事です。

レッドジョーカー⑪
※2012年7月27日ファンタストクラブにて

春2戦はちょっと残念な結果に終わりましたが、個人的にはこの馬のポテンシャルはこんな
ものじゃないと思っています!!まだまだ奥があるはず!!

札幌は未経験ですが、次は降級戦になりますし、いきなり勝ち負けまで期待しています!
まあ、個人的には札幌の洋芝でも面白いかな~と思ったりもしましたが。。笑

現地には行けませんが、良いレースを期待しています。そして成長した姿を秋の府中・
中山で見てみたいですね。

まずは次戦、頑張れーーー!!!






※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/364-17abbd9f
該当の記事は見つかりませんでした。