here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
居酒屋

ゴルフの後はモチロン。。 トラノコ@新宿

先日、休暇を利用して久しぶりのゴルフへ!!

行ったのは川崎にある「川崎国際生田緑地ゴルフ場」さん。
川崎国際①
そう、川崎の生田緑地にあるゴルフ場で都心からのアクセスは抜群!!

川崎国際②
その分、コースは狭くアップダウンやブラインドの多いトリッキーなコースで、施設も古め
なのですが、家からは1時間掛からないこの距離の近さはやっぱり最高ですねー。

ただ、めちゃくちゃ暑かった!!!
8月の炎天下のなか、なかば朦朧としながら(苦笑)のラウンド。

そりゃ、100切れなくても仕方ない。。←言い訳

こんな暑い日のゴルフの後は勿論、キンキンに冷えたアレですよね~。

ってことで、なぜか新宿に場所を移し、お伺いしたのがコチラ「トラノコ」さん。
トラノコ①
新宿のサブナードにあるこのお店、お昼からやっているみたいで16時頃ながら、すでに
出来上がっているお客さんもチラホラ。。

まずはビール!!
と行きたいトコでしたが、なんとこちらハイボールが100円!!
トラノコ②
ということで、みんなハイボールで乾杯!!(笑)お通しには味玉が出てきました。

メニュー数は豊富で、かつどれも安い!!
頼んだのは、ハムカツ(340円)
トラノコ③

そして、オニオンスライス(230円)
トラノコ④

串焼き盛り合わせ(620円)。
トラノコ⑤

などなど。。

このあと、4人で散々飲んで、散々食べても1万円でおつりがきました!!
女性が2名いたこともありましたが、まあ、なんといっても、ハイボール1杯100円です
からねー。笑

ただ、これに気を良くして2軒、3軒と飲み歩き、結局オケラになっちゃいましたけど。。苦笑

でもやっぱり、ゴルフ後のお酒って最高ですね!!







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/362-38edcaf7
該当の記事は見つかりませんでした。