here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドスピリッツ

またしても喉。。!???

関東の中川厩舎に転厩後、トレセンに入厩し、順調に調教を積んでいるレッドスピリッツ

先月末にはゲート試験もクリアし、レースに向けてペースも上げていくとの事。

レッドスピリッツ④
※2012年7月13日

本日も坂路で追いきられ、

南坂良 53.6-39.4-25.5-12.5 馬なり

といよいよピッチが上がってきました!!

しかし、公式HPに気になる記述が。。

なんと、「喉が少し鳴っている感じでした」

との事!!!(嘆)

動き自体は良いし、調教が終わった後はあまり気にならないみたいですが、坂路のスタンド
で聞いていると確かに喉は鳴っている感じはするそうです。。

これまでは脚元に泣かされてきましたが今度は喉かあ…。

同じ東京TCのレッドジョーカーも喉に違和感があり手術をしただけにまたかの思い。。

現3歳の愛馬は、ユニオンのカバリノランパンテに続きロードのロードガルーダが勝ち上がり
あとは東京TCのレッドスピリッツだけ。

この世代は全頭勝ちあがって欲しいので、喉の状況は心配ですが頑張って欲しいですね。。

何とか頑張れ!!!






※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/358-a081247f
該当の記事は見つかりませんでした。