here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドアリオン

レッドアリオン、いよいよ入厩へ!!

なかなか移動の予定がつかなかったレッドアリオンですが、本日の東京TC公式HPにて
嬉しい報せが!!

「来週木曜日くらいに入厩にむけて移動」!!

との事!!!

レッドアリオン②
※2012年6月29日

しかし、心配な情報も。。

左前に2つほど小さな骨瑠があり、熱感もあるとの事。。

歩様には出ていないし、若駒特有の症状なのでこれくらいは乗り越えてもらわないと、との
コメントでしたが、1つ2つのアクシデントはつきものですし、頑張ってもらいたいですね。

先月末の写真でも、キ甲が抜けてきて胸が深くなり、腹回りもスッキリしてかなり競走馬
らしくなった印象。比率的に幾分、脚は短く見えるようになったので、兄弟同様、ベストは
マイルあたりでしょうが、できればクラシックにのって欲しいですね。

まあ、まずは無事にデビュー戦を!!

頑張れ!!!







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/354-af271d34
該当の記事は見つかりませんでした。