here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
一口馬主

エリモピクシー11はやってこず。。

連休中は法事のため、実家に帰省。

まあ、息子にとってはちょっとした旅行みたいなもんですが。。苦笑
帰省⑤

じじ・ばば殿も孫には甘く、子どもの好きなスイカやトウモロコシがどっさり。
帰省⑥
そんなに食べれんだろうに。。笑

そんなこんなで15日に発表された、東京TCの2012年度募集馬ラインナップ表の確認が
できず、ようやくゆっくりと拝見しましたが、、、

期待していたエリモピクシー2011の名が無い!!

うーん、いくら高くても今年はこの馬一頭で良い!というくらい募集されるのを願っていた
のですが、残念ながらリストに入っていませんでした。。

ただ、現在種牡馬リーディングを独走し、先日のセレクトセールでも1歳・当歳両日とも
トップサイアーとなるなど、まさに一時代を築きつつあるディープインパクト産駒が4頭、
他にも、8戦4勝2着2回とまだ底を見せていないルルーシュの全弟、4戦無敗で今年の
NHKマイルCを制したカレンブラックヒルの半弟、海外重賞を制したサンデーピクニック
の仔、シンザン記念であのオルフェーヴルを負かしたレッドデイヴィスの半妹など、中々
充実したラインナップ!!

あとは馬体と厩舎、そして価格との相談ですが、去年同様、一部の馬以外、ある程度は
様子を見れると思うので、8月末にカタログ発送予定のキャロットクラブをはじめ、他クラブ
の内容を検討しつつ出資馬を絞り込んでいこうかな、と思っております!!

東京TCさんは今週末にはカタログが届きそうですし、楽しい夏がやってきそうですね!!







※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。





↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/353-6be933e2
該当の記事は見つかりませんでした。