here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
居酒屋

出張シリーズ2012 いがらし@徳島

なんだか最近、仕事が忙しかったり、仕事関連でイザコザがあったり、、家族とケンカをしたり、、
愛馬が勝てなかったり(苦笑)したせいか、すごいイライラしたり、全てが嫌になったり、やる気が
起きなかったりと心が荒んでおります。。

そんなこともあり、ブログの更新も途絶えておりました。。

そんななか、急遽、徳島へ出張。

「嫌なことは飲んで忘れよう!!」

と知人に連絡したところ、まだ仕事中だと。。
仕方なく、一人で飲みつつ待とうと思い、ホテルで紹介された焼き鳥屋さんへ。

それがこちらいがらしさん。
いがらし①
17時開店と同時に店内へ。17時じゃそりゃまだ仕事してるよね。。(苦笑)

ビールを飲みつつ焼き物を頼むことに。
しかしコチラ、1人前3本との事。。

知人との待ち合わせもあったので、色々食べたい物があったのですが、泣く泣く、身(370円)と
きも(370円)
の2種を塩で頂きました。
いがらし②
塩はちょっと強め。ビールが進む!!(笑)
値段の割りに(1本120円ちょい)肉も大振りで食べ応えがあります。

平日の17時過ぎながら続々お客さんも入ってきてなかなかの人気店みたい。
他に刺身系や、串物以外の焼き物(モモ焼きとか)や揚げ物があったのですが、お隣さんが食べ
ていた一口カツ(480円)がおいしそうだったのでそちらを追加。
いがらし③
飲み物も酎ハイにチェンジ。
う~ん、やっぱり揚げ物はおいしいですねー!!焼き鳥屋さんなのに。。(苦笑)
これで〆て2000円ちょい。やっぱりお酒は癒されるな~。(笑)
ご馳走さまでしたーーー。

ほろ酔い気味でお店をあとに知人に連絡したのですが、仕事が片付かず今日は無理との事。。

まだ飲み足りないしな~、旨いものも食べたいな~、と言うことで2軒目を目指し一人夜の街へ!







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/345-767d1550
まとめtyaiました【出張シリーズ2012 いがらし@徳島】
なんだか最近、仕事が忙しかったり、仕事関連でイザコザがあったり、、家族とケンカをしたり、、愛馬が勝てなかったり(苦笑)したせいか、すごいイライラしたり、全てが嫌になったり、やる気が起きなかったりと心が荒んでおります。。そんなこともあり、ブログの更新も途...
該当の記事は見つかりませんでした。