here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
一口馬主

いよいよキャロットクラブ2017年度募集予定馬一覧発表!!

本日、キャロット公式HPにて、、、


いよいよ、、、


2017年度募集予定馬一覧が、、、


発表されました!!!


キャロットクラブ2017年度募集予定馬一覧


今年は大体予想通りのラインナップで、あまり、
サプライズ感はない印象でした。

ちょっと意外だったのは、スカイディーバ16が
回ってきたことでしょうか。まあ、全兄はサンデーで
1億なので、この馬も億越えなんでしょうねえ。。


字面上、興味のある馬は下記の通り。



■ジュモー16(父キングカメハメハ) 牡馬
■アビラ16(父ハーツクライ) 牡馬
■ヒルダズパッション16(父オルフェーヴル) 牡馬
■アヴェンチュラ16(父ハービンジャー) 牡馬
■ハルーワソング16(父ヴィクトワールピサ) 牡馬
■クリソプレーズ16(父ゴールドアリュール) 牡馬
■ポロンナルワ16(父ゴールドアリュール) 牡馬
■ピューリティー16(父マンハッタンカフェ) 牡馬




今年は×1があるので、キャロットクラブでの出資を
本線に考えています。

あとは、厩舎・価格・馬体・動きだけですが、8/22頃に
公式HPでアップされる予定なので楽しみ♪



さあ、今年も熱い夏が始まります!!笑












※写真及び近況に関してはキャロットクラブ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1227-fc1f3f90
該当の記事は見つかりませんでした。