here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ネオリアリズム

冠馬ッチ届く!!! 【ネオリアリズム近況】

帰宅すると、キャロットクラブから封筒が。。
この時期に何かな~と思い、開封すると、、、



缶馬ッチ


ネオリアリズム香港QE2世C優勝記念の冠馬ッチが
届いていました。注文した事、すっかり忘れてた。。

しかし、、、1個足りない。。!??
応援してくれた友人に配る為、複数個注文。出資者には
1個プレゼントとあったのですが数が合わない。
んー、出資者分は後日、届くのでしょうか??

未だQE2世Cの賞金が未分配だし、よくわかりませんね。。













さて、前走後、リフレッシュにでているネオリアリズム


ネオリアリズム2017⑦


6/21  NF空港
周回ダートコースでの軽めのキャンター調整を行っています。「状態を見つつ徐々にペースアップを図っています。ただ、まだ背腰を中心に疲労が完全に抜け切った訳ではありませんし、引き続きじっくり体のケアを行いながら良化に努めていければと思います。馬体重は536キロです」(空港担当者)




歳を経るにつれ、体質は強化すると思っていましたが、
ここにきても良化はスローな模様。。苦笑


未だ、秋のローテは明言されていませんが、恐らく、
札幌記念→天皇賞・秋→香港カップが本線かと
思われます。


ただ、QE2世Cから約2カ月経ってもダメージが抜け
切らないように体質は相変わらずなので、個人的に
秋は秋天→香港CのG1・2戦に絞ってもいいかと。。
※札幌記念の賞金は惜しいですが。。


キタサンブラックが宝塚惨敗で凱旋門を回避し、
秋天に回ってくると思われる中、現役中距離最強を
アピールする絶好の機会!!

札幌記念をスキップし、秋天にピークを持っていて
貰いたい!!
※札幌記念の賞金は惜しいですが。。苦笑


もうG2のタイトルは必要ないので、あとは自身の
種牡馬価値を上げるべく、G1のタイトルに照準を
絞って欲しいと思います。


まあ、そこは百戦錬磨の堀師の事。。
想像の斜め上を行くサプライズ発表があるかも
しれませんね!!











※写真及び近況に関してはキャロットクラブ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

tamaki.h says...""
まことさん、今晩は。
確か、出資者には1個プレゼントとあったような。。
僕の所もまだ届いてないので、ちょっと不安ですが。。苦笑

ネオリアリズムの秋始動、楽しみですね!

国内の現役最強クラスともやりあいそうですので、それらを
倒しての現役中距離最強!!

期待しています。。笑
2017.07.05 00:12 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
まこと says...""
こんにちは。
缶バッジは出資者はもらえるんですね?
知りませんでした。
1個位は買おうかな~と思ったら、すでに売ってなかったので諦めてました(笑)

良化はスローそうですが、札幌記念間に合うような気がします。
堀師なら、その次の本番も見据えて色々考えて決めてくれると思います。
信じてます(笑)
2017.07.04 12:35 | URL | #GCA3nAmE [edit]
tamaki.h says...""
ヴィスさん、今晩は。

昔から背・トモの弱い馬で良化はスロースロー&スロー。。
まあ、馬優先主義の堀師ですので、次の出走予定がベストの
タイミングだと信じております。。

なんとか秋天には間に合わして欲しい!

あと、ロードマドリードには走ってもらいたいです。。
これでだめなら、、ロードTO退会も考えているので。。苦笑
2017.07.01 00:27 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
ヴィス says...""
やはり海外での競馬は負担も大きいのですね。
体調を戻して天皇賞でのキタサンとの対決
大変楽しみにしております。

そして来週はロードマドリードがデビューですね。
ロードの今後を占う意味でもこの馬には
頑張ってほしいです。

2017.06.29 21:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1214-02d3cf4c
該当の記事は見つかりませんでした。