here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
グルメその他

ズムスタ初遠征!! 【エビスバー@広島市南区松原町(広島県)】

エビスバー@広島市南区松原町(広島県)】
■エビスビール(505円)
エビスバー①
















先日(といってもかなり前ですが。。)、広島出張の際、
広島-DeNA戦の応援でズムスタに行ってきました!
ズムスタ④

ズムスタ①
新しい球場とあってかなりキレイ!
かなり早めに着いたので、練習様子から観てました。

ズムスタ②

ズムスタ③
広島ファン99%の中、ユニフォーム持参で、星覇会に
合わせて全力で応援しましたが、残念ながら大敗…。。
でも、やっぱり現地観戦は良いですね♪

















ズムスタに行く前、時間があったので景気付けに
お伺いしたのがコチラエビスバーさん。
エビスバー④
東京在住時には何度か行った事がありますが、
中四国では初出店との事。


店内はこんな感じ。
エビスバー②
広島自体、海外からの観光客が多いイメージですが、
このお店にも欧米の方が多かったです。


まずは、フラッグシップのコチラで乾杯。
■エビスビール(505円)
エビスバー①


アテには、
■前菜盛り合わせ(880円)
エビスバー③
生ハム、山葵クラッカー、クリームチーズ山葵味噌和え、
小鰯の南蛮漬けの4種盛り合わせ。
クリームチーズの山葵味噌和えは意外と旨かったです。
今度、家でも試してみたい。


ビール、料理とも少量でコスパは悪いですが、雰囲気は
悪くないお店。しっかり飲むとかなりの料金になるので
軽く1杯ので、みたいな使い方が向いていると思います。



ご馳走様でしたーーーー!
















↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

tamaki.h says..."Re: タイトルなし"
オカンさん、今晩は。

仕事で広島に主張し、たまたま、その日のナイターが
広島vsベイスターズだったので、思わず行っちゃいました。笑

新幹線も終電になり疲れましたが、やっぱりライブ観戦は最高ですね~♪
2017.06.28 19:20 | URL | #- [edit]
オカンocan says...""
え、仕事で出張ですか?
それとも、元々ズムスタに出張ってこと
だったのでしょうか・・???(笑)

青空の下でビールと野球・・・最高ですね!!
勝敗は二の次かな~・・・?(笑)
2017.06.27 07:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1213-c5fcf9ab
該当の記事は見つかりませんでした。