here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
一口馬主

東京TC2017年度募集馬ラインナップ発表!!

週末恒例の飲み会から帰ってきて、デビュー間近な
レッドガーランドの動向をチェックしようと東京TCの
公式HPを覗いてみると、、、


2017年度募集馬ラインナップの発表が!!


東京TC2017年募集馬リスト


今年のドラフトは、×1があるキャロットクラブ中心で
行く予定。で、引退馬が相次ぎ現役馬が減少してきて
いるので、今年は2頭出資予定。

東京TCさんか、ロードTOさんからドラ2を指名しようと
思っていましたが、、、


気になる馬が多い!!


字面上だけでも、

・ナイトオブドバイ16(父ディープインパクト) 牡馬
・レッドアゲート16(父キングカメハメハ) 牡馬
・アルレシャ16(父ハーツクライ) 牡馬
・サセッティ16(父ハーツクライ) 牡馬
・スタイルリスティック16(父ジャスタウェイ) 牡馬
ヴェイルオブアヴァロン16(父ヴィクトワールピサ) 牡馬
リヴィアローズ16(父ブラックタイド) 牡馬


上記の馬がかなり気になります!!



特に、、、



ヴェイルオブアヴァロン16
リヴィアローズ16




が楽しみ♪


ヴェイルオブアヴァロン16は、ディープインパクトを
輩出したもはや日本を代表する牝系出身。
2400m超で活躍中のヴォルシェーブと似た血統構成。
なにより、スペシャルウィーク産のガンズオブナバロン
ファンだっただけに、今回の募集は心底嬉しい!!
セレクトセール5000万落札馬だけに、募集金額も
6000万overになる可能性が高いと思われますが、、
金額度外視で狙いたい1頭。



続いて、、

リヴィアローズ16は現在2勝を挙げた
レッドローゼスの半弟。一つ上はディープ産駒。
この馬は父がブラックタイドに替わりましたが、ディープと
同血統。しかも現役最強馬キタサンブラックを輩出。
馬体だけならディープ以上だった父だけに、当たると
かなり大きいかも!!





、、、あくまで今年はキャロットクラブ中心でいく予定
ですが、ままま万が一、上記2頭のデキがよければ、、
キャロを待たずに行くかもしれません。。笑





これからのドラフトシーズン、楽しみですね!!















※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。











↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1207-b550ee1b
該当の記事は見つかりませんでした。