here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
ラーメン

広島汁なし担々麺食べ比べ・後編 【麻沙羅@広島県広島市中区大手町(広島)】

麻沙羅@広島県広島市中区大手町(広島)】
汁なし担々麺(550円)
麻沙羅⑤











午後の打ち合わせを終え、時計を見ると18時過ぎ。
新幹線までに時間はあるし、、、せっかくなので
もう一軒行きましょうか♪
お伺いしたのはコチラ麻沙羅さん。
麻沙羅①
1日ラーメン3杯食べたるのは10年以上ぶりかも。苦笑

中華というよりは、東南アジア系のお店っぽい内装。
麻沙羅③


汁なし担々麺(550円)
麻沙羅④

麻沙羅⑤
肉みそ・花椒とともに、エスニックな香辛料の香りを
感じます。今までの2軒とはちょっと違う味わい。

これはこれで旨いですが、中華っぽい汁なし担々麺
イメージして来店するとちょっと違和感を感じるかも。。


以上で、汁なし担々麺食べ比べ終了~。

どのお店も美味しかったですが、それぞれ特徴・工夫が
感じられ、楽しかったです。やっぱり、1日に同じメニューを
食べ比べると違いをより感じられました♪


1日に刺激物を大量摂取したせいか、翌日はお腹を
壊しちゃいましたが。。苦笑


どのお店もご馳走様でしたーーー!!!




お疲れっした!!笑
■生ビール(350円)
麻沙羅②


















↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

tamaki.h says..."Re: タイトルなし"
いや、麺量もそれほどではないので、若い頃なら
お昼だけで3店も可能だったと思います。

ドント飯店さんと比べたら、全然もう。。笑

あ、先日、高松の二郎インスパイア系のお店に
行ってきました。

やっぱり、あの大盛りを目にした際の緊張感が
たまりませんね。。笑
2017.06.13 23:49 | URL | #- [edit]
オカンocan says...""
色んな汁なし坦々麺がありますね(笑)
どれも食べたい!
どれも、ピリ辛なのでビールに合いそうですね~♪

1日で3店舗か~すごいな~・・・
汁がないから成し遂げられたところも
あるのでしょうか・・・?(笑)
2017.06.13 09:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1203-49be294b
該当の記事は見つかりませんでした。