here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
グルメその他

ちょい飲みに最適なハッピーアワー!! 【バーミヤン@津山(岡山県)】

バーミヤン@津山(岡山県)】
■肉味噌きゅうり(299円)
バーミヤン201706⑥
















だいぶ前の事ですが、、、

赤いギャラドスをゲット!!
ポケモンGO20170608

金のコイキングを進化させると、噂通り
赤いギャラドスが出現しました。

シャア専用ギャラドスみたいでカッコいい。。笑












さて、先日、津山へ出張。
仕事を終え、時計を見ると17時過ぎ。
電車まで時間もあったので、一杯やって帰りますかと
お伺いしたのがコチラバーミヤンさん。
IMG_0695.jpg


18時までハッピーアワー!
という事で、1時間1本勝負開始!!笑

■生ビール(200円)※ハッピーアワー価格
バーミヤン201706③
ハッピーアワー限定とは言え、生中を200円にしちゃ
駄目でしょ!!そりゃ、居酒屋さんがつぶれるわ。。


中華ファミレスなので酒のアテは豊富。
バーミヤン201706①

バーミヤン201706②




まずはおつまみ小皿メニュー(2品で500円)から、
■肉味噌きゅうり(299円)
バーミヤン201706④

■おつまみバンバンジー(299円)
バーミヤン201706⑨

■おつまみ3種盛り(299円)
バーミヤン201706⑤



そして、1品ものから、、、
■W焼餃子(449円)
バーミヤン201706⑦

■ビンチョウマグロの秘醤ソース(499円)
バーミヤン201706⑧

■コク旨マーボ豆腐(499円)
バーミヤン201706⑩




上記に、200円生中をがぶ飲みして、2人で約5000円。
コスパだけなら、その辺の居酒屋さんでは太刀打ち
できないクオリティ。いや、安くて旨い!


うーん、また岡山市内に復活してくらないものか。。


そしてビールをがぶ飲みしたので、帰りの電車の中では
トイレが近くなって辛かったです。。苦笑


ご馳走様でしたーーーー!!

















↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村


2 Comments

tamaki.h says..."Re: こんばんは!"
みゅうさん、今晩は。

コメントありがとうございます♪
バーミヤン飲み、意外と良いですよね!
しかし、中華に紹興酒とはもはやプロ。笑

競馬場にも行かれたのですか!!
、、今秋は、出資馬ネオリアリズムが秋天を
獲る予定ですので、その際は府中に遠征します!笑

その際は、応援、宜しくお願い致します。。

2017.06.13 23:46 | URL | #- [edit]
みゅう says..."こんばんは!"
この記事、メチャクチャ共感しました(笑)。
私もバーミヤン吞み、したことあります。
おつまみ3種盛りとバルサミコ酢豚が好きかな~i-179
私はビールが苦手なので、中華には紹興酒ですd(⌒o⌒)b

競馬、20代の頃ちょこっとハマりました。
府中や中山の有馬も行きました(爆)。
2017.06.11 22:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1200-8fbcc575
該当の記事は見つかりませんでした。