here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ヴァントシルム

早い復帰戦、鞍上は武豊!! 【ヴァントシルム近況】

先日、未勝利戦を快勝したヴァントシルム

その後、NFしがらきへリフレッシュ放牧されましたが、
ほどなく天栄を経由し早来へ。。

そして、本日、函館競馬場へ帰厩!!


ヴァントシルム2014④


6/1 函館競馬場
5月31日に函館競馬場に帰厩しました。「こちらに移動して来てからの状態に問題はなかったですし、函館開催を目標に検疫次第で帰厩の段取りを組むことになっていました。ちょうど今週の水曜日の検疫を確保できたとのことで函館競馬場へ移動していますから、あとは現地での調整をスムーズに進めていってほしいですね」(早来担当者)「NFしがらきからNF早来へ移動し、輸送後の状態も特に問題ないとのことで、函館開幕週を目標に昨日函館競馬場に入厩させています。現地のスタッフからは、今のところ体調面含め状態は良好と聞いていますので、このまましっかりと調教を積んで開幕週の2600m戦に向かう予定です。その週は豊さんが函館で騎乗とのことで、今回は武豊騎手に依頼しています」(橋本助手)17日の函館競馬(駒ケ岳特別・芝2600m)に武騎手で出走を予定しています。





早めの帰厩が示唆されていましたが、その通り6/17の
函館10R駒ケ岳特別・芝2600mで始動!

鞍上には名手・武豊!!

うーん、楽しみですねえ~。


前走は渋った馬場をものともせず、直線だけで他馬を
圧倒したように、力の要る洋芝は合うはず。

昇級戦・古馬との対戦、初コース、初距離と心配点は
多いですが、菊へ向けて良い結果を期待したい所!!


頑張れ!!!!















※写真及び近況に関してはキャロットクラブ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1197-6539cebf
該当の記事は見つかりませんでした。