here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ロードマドリード

金曜日に、世界の角居厩舎へ入厩!! 【ロードマドリード近況】

先日、千葉ケイアイFに移動したロードマドリード


ロードマドリード2017②
更新された写真でも、この時期にしてこの胸の深さ。。
高い心肺機能が期待されます♪




本州移動後も、順調に調整されていましたが、
本日の公式HPの更新にて、、、


6/2(金)に角居厩舎入厩予定との事!!


2017.05.30
ロードマドリードは、千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、ダートコース・ダク1200m→ハッキング1200m→キャンター2400m(1ハロン15~20秒ペース)。6月2日(金)に栗東・角居勝彦厩舎へ入厩の予定です。
・当地スタッフ 「ハロン15秒のラップを刻んだ際も楽々と周回。ゲート試験の合格までスムーズに進められるだけの体力を有していると思います。厩舎側と改めて計画を話し合った結果、今週末にトレセンへ向かう方針に。次のステージでも頑張ってくれるでしょう」






うーん、いよいよ、世界の角居に見てもらえるんですね~。
初めて師に預かってもらう馬に出資できたので、今後の
調教が非常~に楽しみ!!

まずは、ゲート試験までかと思いますが、ぜひ愛馬にて、
世界を獲ったその凄腕を見せて欲しいですね♪笑




先生、宜しくお願いします!!















※写真及び近況に関してはロードサラブレッドオーナーズ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1195-c7afad05
該当の記事は見つかりませんでした。