here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ネオリアリズム

祝!回収率1000%超え!! 【ネオリアリズム近況】

QE2世Cを制し、晴れてG1馬の仲間入りを果たした
ネオリアリズム
ネオリアリズム2017⑥











一口馬主DBのリザルトがどうなるか注目していた所、、
ようやく更新されました!!
一口馬主DB2017①

な~んと、回収率1000%超え!!
※本賞金ではなく、全ての馬主賞金手当含む数字。

諸費用もあり単純計算できない部分もありますが、
出資金額の10倍以上ですか。。

よく稼いでくれたものです。

春は全休となりましたが、ここでリフレッシュし、晩夏の
札幌記念から、秋天、そして香港Cと、万全の体調で
臨んでほしいと思います♪












そして、先日のヴァントシルムの勝利で、一口通算、
30勝を達成!!、、した模様。。
愛馬の頑張りによるものなので、ホント感謝しています。



ただ、近年の出資馬の成績が、、、、
一口馬主DB2017②
あまりにもひどい!!
なんとか、ネオリアリズムに次ぐ次世代のエース候補の
台頭が期待される所。。

先日、未勝利戦を強い競馬で捲ったヴァントシルム号、
更に現2歳のディープ産駒2頭にはうちの次世代エース
となれるよう頑張って欲しい!!

そして、今年のドラフトでは×1のあるキャロットクラブを
本線に、重賞~G1を目指せるような一騎当千の駿馬を
探し当てたいと思います!!









最後に、、、あの日の歓喜をもう一度。。笑






、、、秋の盾、獲って欲しいですね。。

























※写真及び近況に関してはキャロットクラブ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

tamaki.h says...""
まことさん、今日は。

お祝いのコメント、ありがとうございました!
僕自身、まったく意識がなくて、ネオリアリズムの
回収率を調べていたら気付いたくらいで。。苦笑

今年もこの後、ドラフトシーズンが始まりますし、
色々情報交換できればと思います!

ご一緒できると嬉しいですね♪
2017.05.28 17:03 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
まこと says...""
こんにちは。

通算30勝達成おめでとうございます。
これからもたくさん出資馬が勝利をもたらしてくれることでしょう。
ご一緒馬なら更にうれしいです(笑)

ネオリアリズム素晴らしい回収率ですよね。
秋も頑張ってもらって更に数字を上げてくれることでしょう。
楽しみにしてます。

最後に、クレオールのお祝いありがとうございました。
2017.05.25 12:44 | URL | #GCA3nAmE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1191-9ea97bb1
該当の記事は見つかりませんでした。