here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
焼肉

abemaTV、youtubeに完敗!!!苦笑 【にしき@岡山市北区庭瀬(岡山)】

にしき@岡山市北区庭瀬(岡山)】
■混合(526円)
にしき2017⑨
















ベイスターズ主催試合完全中継をやってくれるので
今年はabemaTVをよく見ているのですが、昨日、
気になるコンテンツが。
abemaTV③
亀田興毅に勝ったら1000万円!!

素人相手とはいえ、相手のウエイト無視で1年半ぶりの
復帰。どんな試合になるのか興味がありましたが、、、


18時オンエアながら約2時間はグダグダした前段。。
そしていよいよ試合が見れる!と思った瞬間、、、
abemaTV①
まさかのサーバーダウン!!笑
これはひどい。。。


そして、同時配信されていたyoutubeでは中継されて
いるという皮肉。。
abemaTV②
abemaTV1周年記念との事ですが、これが提供を
集めていたなら危なかったですねえ。。
業界では放送事故があった場合、3倍返しが慣例。
こんな長い時間、それも番組メインの時間帯に
放送がストップし、スポンサーのCMが飛んだ場合、
賠償額がえらい額になった可能性が。。
インターネットTV局には非常に可能性を感じますが、
こういう事故があるので恐いですねえ。。


















さて、先日、息子の誕生日祝いに家族で食事へ。。
何が食べたいか聞くと、珍しく焼肉!というので、
お伺いしたのがコチラにしきさん。
にしき2017①
まだ16時過ぎと言うのにすでに店内は満席。。
やはりかなりの人気です。。


待つ事約30分。ようやく入店です♪
にしき2017⑬



まずはやはりタンから。
■上塩タン(1051円)
にしき2017②
四角状にカットされたタンは、分厚いながらもかなり
柔らかい!!これは旨いなあ。


■たろうサラダ(382円)
にしき2017③
かなりボリューミー♪水菜の下には温泉卵も。


続いて肉を頼みます!
■ロース(958円)
にしき2017⑥


■タレ肉(804円)
にしき2017⑦


■カルビ(804円)
にしき2017④


■混合(526円)
にしき2017⑤


■かしわ(474円)
にしき2017⑫



やっぱり肉を焼くのは楽しい♪
にしき2017⑪

にしき2017⑧



誕生日という事でデザートも。笑
にしき2017⑭


息子は一人でめし(大)を完食。。
うーん、やはり年々食べる量が増えますねえ。笑


上記にめし(大)2杯、ハラミ、瓶ビール3本、ジュース
4杯等を追加し、10000円弱。この値段で、この肉質、
そしてボリューム。やっぱりこの店、良いわ。笑


他のお店にも行きたいのですが、家から近い事もあり、
やはり我が家の定番焼き肉屋はコチラになりそうです♪


ご馳走様でしたーーー!!!













↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


4 Comments

tamaki.h says...""
オカンさん今晩は。

youtubereジョーをご存知ったのですね!!
僕はまったく知らなかったのですが、結構、
良いボクシングをしていましたね。。。

暑くなってくるとどうしてもあっさりしたものが
食べたくなりますが、、、焼肉はどんだけ暑くても
いけますね♪笑
2017.05.09 23:43 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
tamaki.h says...""
むらさん、今晩は。

いや、亀八さん、ホント、行きたいんですよね~。
店の前を走る度に毎回行かないとと思ってしまいます。。

ああ、気になる!!笑
2017.05.09 23:37 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
オカンocan says...""
亀田の試合はYoutubeで見ましたよ!
面白かったですね~♪
2人目のジョーブログもずっと見ているので
余計に盛り上がりました!
abema側のサーバーダウンは誰も予想が
つかなかったんでしょうね(笑)

少し暑くなってきたので、あっさりと麺類が
いいと思っていましたが、やっぱ肉もいいですね♪
見たらダメだな・・・やっぱ肉食いたいです!(笑)
2017.05.09 09:10 | URL | #- [edit]
むらさん says...""
岡山でこれ以上はないやろう?


ふっふっふ


八匹の亀に 「行ってみられぇ」


新境地が開発できますよ♪

2017.05.08 21:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1186-74f81699
該当の記事は見つかりませんでした。