here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
居酒屋

ゴルフコンペ後の宴会に! 【ひなや@北区中山下(岡山)】

先日、久しぶりにゴルフコンペに参加しました。
今年初ラウンドで練習もほとんどしていない。。苦笑

ゴルフ2017①
と、言い訳から始まる通り、スコアは散々。。
OB連発でスコアになりませんでした。。泣

ゴルフ2017②
お昼は皿うどん。
久しぶりに食べたら旨かった~。

ゴルフ2017③
天気も良く、気持ちよくプレーできましたが、こちらに
越してきてからラウンドは年間1~2回と、年々、
スコアが悪化中。。そろそろ、真剣に月何回か、
練習に行こうかな。。











コンペ後は居酒屋に集まり、恒例の19番ホールへ!笑
お伺いしたのはコチラひなやさん。
ひなや①


この日は飲み放題付のコースにしました。
■突き出し
ひなや2017①
突き出しはお浸しと玉子豆腐。
玉子豆腐が旨かったです。これは真似したい。笑


■鰆のたたき
ひなや2017②
皮目は香ばしく、中はねっとりとした食感。
ポン酢タレとマッチしていてやっぱり旨いですね~。


■ポテトサラダ
ひなや2017③
定番ですね、ハイ。


■のりとからすみのピザ、鶏の山椒焼き
IMG_0733.jpg



他に、天ぷらや海鮮チジミ、ご飯等と飲み放題で4500円。
和食と韓国料理がベースの創作居酒屋さんですが、どの
料理もひと手間加わったもので美味しい。

繁華街から離れているので、客層も上品で、女性だけの
グループもいるなど、落ち着いて飲めます。


値段も手ごろなのでちょくちょく利用させてもらってます。


カウンターもあり、少人数からグループまで使い勝手のいい
お店ですので、ぜひ一度お試しを~。




















↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


4 Comments

tamaki.h says...""
オカンさん今晩は。

そうですよね、どこにも「ホール」はなかったので、、
20番ホールへ!!

ただ、お店のオネーチャンに良いようにあしらわれ、
散財して終了しました。。苦笑
2017.05.12 22:49 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
tamaki.h says...""
むらさん今晩は。

20番ホールは中央町の某所でした。。
なにやら、女性が多かったような。。笑

男のみ6人の飲み会だとどうしてもそうなりますね。。苦笑
2017.05.12 22:46 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
オカンocan says...""
なかなかオシャレな店ですね♪
ボリュームもけっこうありそうで・・・

これは19番ホールじゃないですよ・・・
本当の19番ホールは・・・・

・・・・やめときましょう・・・(笑)
2017.05.12 08:56 | URL | #- [edit]
むらさん says...""
ゴルフ

スポーツで審判がいないのがゴルフ

だから紳士のスポーツって呼ばれてるらしいけど

19番ホールの次は?

20番ホールの話は?

おっちゃん、そっちのほうが興味あります(笑)

2017.05.11 06:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1172-ac7bcc73
該当の記事は見つかりませんでした。