here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドアリオン

スプリント路線も撤退へ。。明日はどっちだ!?? 【レッドアリオン近況】

春のスプリント王決定戦・高松宮記念に出走した
レッドアリオン


稽古での時計・状態はいいものの、如何せん、
最近の成績が成績だけに過度な期待はせず、
当たれば30万馬券!
の単勝1000円分だけを買って、気楽に応援しました。


レッドアリオン2017②


レースでは五分のスタートを切るも、その後、多少
押していきますが行き脚がつかず道中は最後方。
直線でもまったく弾けず、結果ブービー負け。。



この日は雨が降り、馬場も渋りましたし、まあ、
想定の範囲内の結果に…。。泣
レース如何より、この後の動向に注目していましたが、



17.03.29
(橋口厩舎)
厩舎周りを引き運動。
「使った後なので引き運動で調整しています。今回は後ろから脚を溜めて競馬をして欲しいと思っていましたが、馬場が緩かったですし、終始ボコボコしたところを走らされたのでかわいそうな競馬になってしまいました。レース後はそこまでダメージはありませんが、タフなレースになってしまった事もありますので、ここで一度放牧に出して立て直したいと思います」




との事。。
うーん、立て直してどこを目指すのでしょうか。。


この年齢になっても色んな条件やG1戦までをも
試してくれてありがたいのですが、曲がりなりにも
重賞2賞した実績馬。


これ以上、落ちぶれた姿を見たくないのも正直な
ところです。。












※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。











↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1160-f345cf9b
該当の記事は見つかりませんでした。