here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
一口馬主

噂の新一口クラブ「フクキタル」がついに始動!!

昨年から噂のあったパカパカファームを母体とする
新一口馬主クラブがついに始動したみたいです!!


ワラウカド


なんと、昨日3月1日にサイトが立ち上がり、その日から
募集を開始するアメージングなスケジュール。。笑
これも外資系特有のスケジュール感なんでしょうか。。


クラブ名はワラウカド、法人名はフクキタル
この辺りはマチカネフクキタルを連想させられます。。
(代表のハリー氏が担当していたんでしたっけ??)


諸経費等はと言いますと、

・入会金 : 10,000円
・月会費 : 2,000円
・口数 : 500口


と、比較的、安く設定されています。


で、注目の募集馬は、、、


●ラヴアンドバブルズ15(父ディープインパクト) 牡馬 
 募集総額:9,000万 ※全兄ディープブリランテ

●タイキクラリティ15(父オルフェーヴル) 牝馬 
 募集総額:3,500万 ※半兄クラリティスカイ

●バブルドリーム15(父キングズベスト) 牡馬
 募集総額:1,200万 ※近親ディープブリランテ


と、3頭のみながらまずまず豪華なラインナップ!!


パカパカファームといえば、年間生産頭数30頭くらい
ながら、ここ10数年内にG1馬を3頭も輩出した脅威の
生産者!しかもダービー馬まで生産しており、結構、
人気が出そうな気がします!!!


これは入会するか!!?


といきたい所ですが、今後、とある理由で一口出資の
頭数を絞り込むことになりそうで。。泣
(後日、その件には触れたいと思います。苦笑)


おそらく、新規クラブ入会は見送り、かと。。












↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1145-0e48b2ca
該当の記事は見つかりませんでした。