here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ロードグランツ

屈腱炎を乗り越え復帰戦圧勝も、骨折にて引退とは。。泣 【ロードグランツ近況】

屈腱炎を発症し、2年以上ぶりに園田競馬場で復帰
したロードグランツ


ロードグランツ2017①


地方での復帰戦は圧勝!!
あと2勝し、中央復帰するのは間違いないと思って
いた矢先、公式HPで無念の知らせが…。。


ロードグランツは、ここに来て脚部不安を発症。精密検査を受けたところ右前脚骨折の診断が下されました。これを踏まえた上で再募集を取り止める運びとなりました。長い間ご支援を下さいまして誠に有り難うございました。




こんな所で終わる馬ではないと思い、屈腱炎発症後も
大成を信じていただけに非常に無念。。


地方とはいえ、圧勝で優勝する姿を見た際は、今後、
どこまで行けるか楽しみだったのですが…。


はああ。。


これまでお疲れ様でした。。泣











※写真及び近況に関してはロードサラブレッドオーナーズ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1138-d30a508f
該当の記事は見つかりませんでした。