here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ネオリアリズム

突然の帰厩!これは、中山記念→大阪杯か!? 【ネオリアリズム近況】

うちのエース、ネオリアリズムが本日帰厩しました!


ネオリアリズム2016⑨


前回の公式HP更新時のコメントは、
   「まだペースを上げる時期でもありません」
とあったので、帰厩はもう少し先になり、どこを
目標にするのか不明でした。。


昨年は、2/4に帰厩後2/21の小倉記念を使いました。
その際は、しがらきから直接、小倉競馬場に入厩。
今年は美浦に帰厩したので、小倉記念ではない。


となると、昨年の臨戦過程を考えると、、、
今年初戦は中山記念が最有力。


そして、今春の最大の目標は、中4週で、、
G1・大阪杯の初代王者か!?


大阪杯にはサトノダイヤモンド、キタサンブラック、
マカヒキといった現役最強クラスが出走しそうですが、
この馬も昨年、怪物モーリスを撃破した実力馬。


なんとか、G1のタイトルを獲って欲しいですね。。


まあ、師がどこを目指すかは不明ですが、なんとか
中間も順調に調整でき、狙ったレースに万全の体調で
出走できることを期待しています。


今年も頑張ってくれ!!!













※写真及び近況に関してはキャロットクラブ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

tamaki.h says..."Re: タイトルなし"
まことさん今晩は。

まさかのドバイ予備登録きましたね!!!!

中山記念次第かなと思いますが、何の勝算もなく
意味なく登録する事のない師だけに、少なからず
勝ち負けできる自信があるのかと。。

いや、ワクワクしています。。笑
2017.02.01 22:31 | URL | #- [edit]
まこと says...""
こんにちは。

突然の帰厩で驚きましたね。
順調に調整できたら中山記念ということでしょうか。
1ヶ月で仕上がるのかちょっと気になりますが、堀師ですから期待しても良いのかな。

中山記念だとして、その後も気になりますね。
ドバイは予備登録していないから無いでしょうか。
大阪杯、香港あたりなのかな。

なにより良い状態で今年初戦を向かえて欲しいですね。
2017.01.29 13:21 | URL | #GCA3nAmE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1128-420dac5d
該当の記事は見つかりませんでした。