here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ロードマドリード

馬名応募終了!! 【キャサリンオブアラゴン15近況】

締切が1/15(日)と近づいてきていたロードTOの
2016年募集馬の競走馬名募集。


来週は仕事が本格始動して忙しそうだったので
この3連休に考えて応募しました!!


■キャサリンオブアラゴン15
キャサリンオブアラゴン2017①
この世代の出資はこの馬キャサリンオブアラゴン15
国際G1馬リアルスティールの3/4同血という超良血。
募集前から注目していたので、募集された際はほぼ
何も考えず、えいやっ!と出資。


リアルスティール同様、日本代表馬として海外での
活躍を期待しての馬名を応募。。
ちょっと尊大な名前かな。。苦笑


馬名は別にして、何とか無事にデビューを果たし、
活躍してくれることを期待しています♪









さて、この勢いで、この世代もう一頭の出資馬の
馬名を応募しようと東京TCさんのHPへ。。


が、、、、、
東京TC2017①
昨年12月16日募集終了との事。。泣
1ヵ月ほど、締め切りを勘違いしておりました。。






ロードTOのキャサリンオブアラゴン15、そして、
東京TCのフェアリーバラード15とも、良名が
つくことを期待しています!!


そして、無事、デビューを目指してください!!












※写真及び近況に関してはロードサラブレッドオーナーズ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1120-3c3bb628
該当の記事は見つかりませんでした。