here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ヴァントシルム

中央競馬開幕戦!も、前進ならず。。 【ヴァントシルム近況】

いよいよ、2017年度の中央競馬が開幕!

競馬初めの2017年1月5日(木)、京都・未勝利戦に
ヴァントシルムが出走♪前走からほぼ
中1週と間隔を開けずに使ってきたという事は、結構、
変わり身があったのか??


ヴァントシルム2017②
幸先の良い結果を期待したのですが。。





さて、レース。スタートは前回よりはましで五分にでます。
が、そこから二の脚が遅く、おっつけられるもズルズルと
後退し、今回も後方からの競馬になります。。この辺りで
既に嫌な気はしたのですが、その後も勝負所の3角辺りで
ペースアップに着いて行けず、先団から放されて直線に。。
バテないものの、その後も伸びず、9着に敗退。。


まさにテン悪しナカ悪しシマイ悪しといった内容。。


うーん、これはちょっと時間がかかりそうですねえ。。泣


中長距離戦での活躍を期待して出資したのですが、
想像以上にズブい。。気性的にもおっとりというか、
前向きさがないので、心身ともにレベルアップしないと
ちょっと厳しそうです。。


本当に良くなるのは古馬なってからだと思いますし、
そのためにも、何とか早めに勝ち上がって欲しい所。。


いったん放牧との事ですので、春先あたりにもう一段
パワーアップして戻ってきて欲しいですね。。


頑張れ!!!













※写真及び近況に関してはキャロットクラブ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1117-2d62a1ee
該当の記事は見つかりませんでした。