here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣レッドアリオン

今年最終出走はこの馬!! 【レッドアリオン近況】

今年の愛馬最終戦は重賞・阪神カップ。


出走したのはレッドアリオン!!
レッドアリオン2016⑪
昨年、重賞を2勝し、G1まで手が続くかと期待するも、
G1には手が届かず、昨秋以降、2桁着順が増える。。


今年最終戦なので、何とか、良い所を見せて欲しいと
思っていたのですが。。





さてレース。スタートを五分に出ると、その後、二の脚
速く先団に取り付き、番手を追走します。その後も、
外目を気分よく追走しているように見え、勝負所へ!
4角回り、直線へ向くと、まったく抵抗できず、ズルズル
後退。。結果、最下位で入選。。


うーん、もう終わったのでしょうか。。


確かにここ数戦、不得手の道悪戦が続いている事も
ありますが、それにしても負けすぎ。。実力的には
こんなものではないと思うのですが、精神面的にも
もう燃え尽きているか。。


競走馬としては、もうキャリアの最終盤にきています。
最後に1度だけでも、昨年の輝きを取り戻して欲しい!


恐らく、来年明け2歳勢が入厩するまでがリミットかと
思いますが、もう一花、咲かせてくれる事を信じています。


来年も頑張ろうぜ!!!











※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


4 Comments

tamaki.h says..."Re: タイトルなし"
jessicarenさん、明けましておめでしょうございます。

うーん、なんとかきっかけをつかんでほしいのですが。。
ここまでよく頑張ってくれていますので、もう一花、
咲かせてほしいですね。。

今年もよ炉市区お願い致します!!
2017.01.03 19:20 | URL | #- [edit]
jessicaren says...""
明けましておめでとうございます!
調教を見る限り、まだまだいけそうな気がするんですけどね...。
調教師もこの次を見据えてますし、とことん最後まで応援しましょう!
もう一回重賞で結果を出したら泣いてしまいそう(笑)
今年も宜しくお願い致します。
2017.01.03 12:20 | URL | #- [edit]
tamaki.h says..."Re: タイトルなし"
ヴィスさん今晩は。

ネオリアリズムには来年、ぜひ大きい所をとって欲しいと思います。

マイルも対応できそうですが、やはり中距離で見てみたいところ。

特に大阪杯は、、、賞金が1.2億になりますしね♪笑
2016.12.30 23:08 | URL | #- [edit]
ヴィス says...""
こんばんは、ヴィスです。
ブログでのコメントありがとうございます。

来年はネオリアリズムのG1制覇応援しております。
まずは第1回の大阪杯目標でしょうか?
2016.12.29 19:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1111-55ffb9a8
該当の記事は見つかりませんでした。