here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┗レッドガーランド

名門復活!藤澤厩舎2歳G1完全制覇で年内にも完売か?? 【フェアリーバラード15近況】

本日の朝日杯FS

Frankel産駒が2歳G1を連続制覇し、ディープを
筆頭とするSS系種牡馬全盛の日本競馬界に
旋風を巻き起こすか注目していましたが、、、





勝ったのはディープ産駒のサトノアレス!!

注目のFrankel産駒ミスエルテは伸びを欠き、2着に
惜敗。。2週連続のG1制覇はなりませんでした。。


2週連続でG1を制覇したのは、、、


何と、藤澤和厩舎!!


これで2歳G1完全制覇の偉業達成!!
近年は鳴りをひそめていましたが、名門復活か!!
来年のクラシックが楽しみですね。。








今回の結果は、東京TCで募集中の我らが出資馬、
フェアリーバラード15の良い販促にもなりそう。


フェアリーバラード152016⑤


先週、ソウルスターリングが勝った際は、満口間近
マークが点灯しましたし、今回の2週連続G1制覇で
ひょっとすると年内完売もあるかもしれませんね♪

お仲間様、お待ちしております。。笑








久しぶりにG1の馬券も当たりました!!
馬券20161218
絞れず馬連6点BOXの弱気な馬券でしたが。。苦笑











※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。











↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



6 Comments

tamaki.h says..."Re: タイトルなし"
レプティリアさん今晩は。

朝日杯の馬券は獲れたのですが、気をよくして
人気薄から勝負した有馬記念は轟沈しました。。苦笑

藤澤厩舎は阪神JF、朝日杯FS、ホープフルSと暮れの
2歳重賞を総なめしましたので、ぜひ、この勢いに
乗って欲しいと思います。。
2016.12.30 23:02 | URL | #- [edit]
レプティリア says...""
tamaki.hさん、こんばんは^^

僕は朝日杯でサトノ-モンドの2頭軸三連複で4番が抜けで、外しました(T_T)
ワイドしか的中せず、馬連買っとけばよかったと後悔しましたよ(-_-;)
ここに来ての藤沢厩舎復権でフェアリーバラードは楽しみですね~(^^♪
よく考えたら朝日杯はサトノ-藤沢の確変コンビなのに人気なさすぎでしたね(^-^;
鞍上がムーアだったら、もっと人気してたでしょう…( ;∀;)
2016.12.29 00:39 | URL | #- [edit]
tamaki.h says...""
jessicarenさん、今晩は。

フェアリーバラード15にはなんとか良い流れに
乗って欲しいのですが。。

また、来年、ご一緒できればと思います♪

インフル、大変ですね。。
くれぐれもご自愛ください。。
2016.12.20 20:25 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
tamaki.h says...""
エスエスさん、今晩は。

藤澤厩舎から久々に牡馬・牝馬のクラシック級の大物が
でてきましたね~。

この勢いでフェアリーバラード15もうまくいって欲しいのですが。。


、、、残念ながら、税務署が動くほど馬券は購入できません。。泣
2016.12.20 20:22 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
jessicaren says...""
こんにちは!
インフルで休んでコメントさせてもらってます(笑)

勝負事なんで流れが肝心ですよね!
お供させてもらおうかとグラつきましたが
追加出資には予算オーバー(泣
2016.12.20 14:31 | URL | #- [edit]
エスエス says...""
tamaki.hさん、こんばんは。

藤澤厩舎、完全に復活(いや落ちてないから言葉が違うかな…)しましたね。

馬券のボカシがうっすら、税務署が動き始めました(笑)
では、またお邪魔します。
2016.12.19 18:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1107-df43954e
該当の記事は見つかりませんでした。