here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
ランチ

脳波でロボを操る、、だと!!?? 【マサラ亭@瓦町(香川)】

マサラ亭@瓦町(香川)】
■チキンカツカレー(580円)
マサラ亭⑥













ショッキングなNEWSを目にしました。。

NEWS①


ん、頭の中に電極。。

脳波でロボを操作。。。




思わず、想像したのが、、、、



コレと
キュベレイ


コレ。
攻殻




フラナガン機関電脳・義体化が現実のものに!??

ちょっと、怖い気もしますがね。。










さて、現在、月数回高松へ出張しているのですが、
最近、ランチでハマっているのがコチラのお店、
マサラ亭さん。
マサラ亭②
「高松でカレーの美味しいお店を教えてください」と
問うと大体おススメされる人気店。。
週1回はカレーを食べたいカレー好きとしては、ぜひ、
お伺いしたいと思っていたお店。。

ここ数カ月かけて何回かお伺いしました♪
食べたメニューはというと、、、


■ベジタブルカレー(630円)
マサラ亭⑦
カレールーは多少どろっとしたもので、具材は全く
入っていません。多少のスパイシーさと旨みがあり
食べやすいタイプ。野菜は素揚げのものがトッピング
されていました。


■ふわふわオムレツカレー(600円)
マサラ亭④
ライスの上にふわふわにオムレツが。
卵好きには堪らない♪


■チーズカレー(570円)
マサラ亭③
ルーの上にとろけるチーズがトッピング。チーズの
甘い味わいがプラスされより優しい味わいに。


■本日にランチメニュー(550円)
マサラ亭①
金額が安く設定された日替わりのランチメニューも。
この日はから揚げとチキンカツハーフがセットになった
もの。かなりボリュームがあります。
辛さをプラスしたかったので、粉末スパイスを追加。。


■チキンカツカレー(580円)
マサラ亭⑤
おそらくこちらがこのお店の人気№1メニュー。
サクサクのチキンカツがトッピングされています。
カツとカレーってなんでこんなに合うんでしょうか。。笑


料金も安く、トッピングも大ぶり。
何時に行っても常にお客様がいる人気ぶりが
分かる気がします。


高松でカレーが食べたくなったら、またお伺いしたい
と思います!!


ご馳走様でしたーーー。











↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

tamaki.h says...""
オカンさん、今晩は。

マサラ亭さん、かなり昔からあるんですね~。
今でも、ランチ時には人気で、カウンターに
一杯の時もありました。。

カレーと最近は麻婆豆腐も飲み物と感じます。。笑
2016.12.18 18:56 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
tamaki.h says...""
むらさん、今晩は。

フラナガン機関をご存知とはかなりのガンダム通ですね!
ファーストガンダム世代でも知らない方が多いと思います。。笑

「青龍」さんを目指されたのですか!!
ぜひ、次回は昼酒をお楽しみください。。笑
2016.12.18 18:51 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
オカンocan says...""
うわ~!なっつかしいな~!
『マサラ亭』(笑)
ずいぶん昔からありましたので
よく行っていました・・・・。

カレーは飲み物とよく言います、ここのは
何杯でもいけます!また安いんすよね~(笑)
2016.12.18 10:18 | URL | #- [edit]
むらさん says...""
冒頭の方達


存じ上げません


ただ、、、、、ファーストガンダム世代としては 「フラナガン機関」


石に刻んだ記憶にございました!



こないだ通院ついでに奉還町を散策していて

tamaki.h さんが行かれた焼肉屋


昼酒をしてやろぅと行きましたが、早すぎたのか定休日だったのか

暖簾をくぐることができませんでした
2016.12.17 21:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1105-6b26dd81
該当の記事は見つかりませんでした。