here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
居酒屋

驚異の日本酒飲み放題のお店。。 【はまゆう@桑田町(岡山)】

【はまゆう@桑田町(岡山)】
■日本酒飲み放題(2000円)
はまゆう②













先日、ゴルフに行きました。
場所は、鷲羽ゴルフ倶楽部
鷲羽ゴルフクラブ①
天気は抜けるような快晴、風もなく気温も暖かい。
これ以上ない状況でしたが、スイング改造のかいも
なく、スコアは散々でした。。苦笑


お昼はカレーをチョイス。
■豚角煮ブラックカレー(1250円)
鷲羽ゴルフクラブ②
ブラックペッパーの効いたちょっと辛めのカレー。
豚角煮はかなりのボリュームでした。














そして、ラウンド後はいったん解散し、車を置いて再度、夜
にお店に集合し19番ホールへ。。笑

お伺いしたのはコチラ「はまゆう」さん。
はまゆう⑤
鮮魚店さんがやられているお店。
お魚料理と、日本酒の飲み放題が有名ときき、コチラ
を予約しました。飲み放題は、コースだけでなくても
可能との事だったので、料理は単品でお願いしました。


■お通し
はまゆう①
この日は、茹で海老、煮タコ、真子、小芋でした。


■イカ刺身
はまゆう③
コリコリかつねっとりした食感で甘くて旨い。


■アラ刺身
はまゆう④
高級魚アラ(クエ)の刺身が!!
淡泊ながらねっとりして旨み十分。


■魚ちり
はまゆう⑥
やっぱり、この季節は鍋ですね。。
あっさりとした味わいで旨い。


■飲み放題
はまゆう②
そして何より、この店で凄いのはこの飲み放題!
ビールはもとより、何と日本酒も飲み放題となります。


日本酒はグラスでオーダーごとに出てくるのかな、と
思っていたら、なんと、一升瓶がドンと何本かまとめて
テーブルに置かれ、それを自分で好きなだけ飲める
という素晴らしいスタイル!!

しかも、一升瓶は随時置き換えられ、かなりの銘柄を
楽しむ事ができます!!!

さらに、そこには、久保田・田酒・獺祭といった銘酒が
含まれています!!!!


日本酒好きには溜まらんお店!!!


当然の如く飲みすぎ、記憶が飛びました。。苦笑



絶対、お得ですから、このお店では飲み放題を注文
する事をおススメ致しますし、日本酒が好きな方を
お連れしたら絶対喜ばれるお店だと思います。

日本酒好きな方はぜひ、お試しください~。











↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

6 Comments

tamaki.h says..."Re: タイトルなし"
オカンさん今晩は。

鷲羽ゴルフ倶楽部、キレイで良いゴルフ場でした♪
まあ、僕も右へ左へ走り回って疲れましたが。。苦笑

良いお店とは聞いていましたが、想像以上に
日本酒飲み放題が凄いみせでした。。

年始に「孤独のグルメスペシャル」があるんですか??
ただでさえ喰っちゃ寝なのに、またまた食べ過ぎそう。。苦笑
2016.12.30 23:13 | URL | #- [edit]
tamaki.h says..."Re: タイトルなし"
まことさん今晩は。

ホント、魚料理には日本酒が合いますよね~。

美味しすぎて飲みすぎてしまいましたが。。
しかし、このお店の日本酒飲み放題は破格でした。。

また行きたいけど、また飲みすぎそう。。苦笑
2016.12.30 23:06 | URL | #- [edit]
tamaki.h says..."Re: タイトルなし"
またさん今晩は。

19番ホールで日本酒を飲みすぎて記憶を失い、
まさかの中央町20番ホールに行ったみたいです。。

まったく覚えていないのですが。。苦笑
2016.12.30 23:04 | URL | #- [edit]
オカンocan says...""
鷲羽ゴルフクラブは、一度行ったことが
あります・・・でも、どんなコースか記憶に
ないので、走り回っていたのかもしれません・・・(笑)

鮮魚屋さんが営む居酒屋・・・・聞いただけで
ヨダレがでます・・・(笑)
ああゆう銀色の鍋の飾ってない感じが、いい!
年始にまた『孤独のグルメスペシャル』が
ありますね~!楽しみです!
2016.12.30 11:51 | URL | #- [edit]
まこと says...""
こんにちは。

素晴らしいお店ですね。
美味しい魚と日本酒って、凄く良い組み合わせ。
日本酒が美味しいお店に最近は行ってないので、日本酒飲む機会は少ないですが^^;
あ、ふるさと納税でもらった日本酒は飲みました。

こういうお店が近所にあって欲しい(笑)
2016.12.29 14:58 | URL | #GCA3nAmE [edit]
むらさん says...""
ここは本にもよく載ってる店ですよね



日本酒呑み放題は危険!デンジャー!danger!


18ホール終えて、19番ホール


そっかぁ、、、


次は20番かぁ、、、、 (_≧Д≦)ノ彡☆
2016.12.29 07:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1102-7f59b256
該当の記事は見つかりませんでした。