here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ネオリアリズム

ロンジン香港マイル観戦ツアーのご案内。。 【ネオリアリズム近況】

ネオリアリズムネタ4連発で恐縮です。。


本日はと言いますと、、、


帰宅後、キャロット公式HPを確認したところ、、、









ロンジン香港マイル観戦ツアーの案内が!!










香港国際レース観戦の旅


その詳細はと言うと、、、





ネオリアリズム号・ロンジン香港マイル観戦ツアーについてのご案内 (16/11/24)


平素より当クラブ運営に多大なご協力を賜り、誠にありがたく厚く御礼申し上げます。
さて、愛馬ネオリアリズム号はGⅠタイトルを手中に収めるべく、12月11日(日)に香港・シャティン競馬場で行われるロンジン香港マイル(GⅠ・芝1600m)への参戦を予定しています。

つきましては株式会社パンプキントラベル企画でロンジン香港マイル観戦ツアーを開催いたしますので、ここにご案内させていただきます。海外遠征が正式に決定した折には何卒ご理解を賜り、ご声援をお送り頂ければと存じます。
なお、ツアー案内については添付データと同様のものを11月25日(金)に発送させて頂く予定です。

日程:2泊3日【12月10日出国~12月12日帰国】

※日本国内の空港施設利用料、国外空港諸税、燃油サーチャージは旅行代金に含まれません。詳しくは申込用紙をご参照ください。
※競馬場指定席、航空券、ホテル手配数の関係で20名【同伴者含む】を上限に先着順で参加可能者を決定させていただきます。
※詳しい料金・内容につきましては下記の観戦ツアー案内【PDF】を必ずご参照ください。
※なお、優勝時記念撮影にご参加できるのはツアーに参加されている出資会員様のみとなります。








との事。。

どうやら、口取りもこのツアー参加者のみみたい。
こんなツアーをこんな短期間で組む当たり、恐らく
マイルCSの成績云々以前にある程度、香港マイルは
既定路線だったと思われます。。




しかも、本日のネオの近況更新では、、、、





24日は軽めの調整を行いました。「引き続き状態の変化を見極めているところですが、今気になっている点を挙げると背腰、トモに使ったなりの疲れがあることです。特に右トモに引きつけが少し弱いように思え、動きがややぎこちなく見られますので、治療をしっかりと施していきたいと考えています。馬体重は512キロです。レース前の状態と比較するとまだ6キロ前後の数字分だけ戻りきれていないので、そのあたりも今後の見極めのポイントとなってきそうです。馬体のケアと並行して使える場合の鞍上の調整を行っていましたが、ライアンから乗れるという返事をもらうことができました。もちろんまずは何より状態が重要になりますし、香港へ行くとなると日曜日に出国検疫へ入る必要がありますから、ギリギリのタイミングまでしっかり確認をして慎重な判断をくだしていきます」(堀師)今のところ12月11日のシャティン競馬(香港マイル・芝1600m)にムーア騎手で出走を予定しています。







ん、ライアン・ムーア騎手を確保!!??






香港マイルにはクールモアのCougar Mountain号が出走
予定ですが、そのクールモアの主戦R・ムーア騎手を強奪
するとは。。。






どんだけサンデーR凄いの!!?







思わず、衝動的にツアー参加しようかと思いましたが、、
ツアー代金高いですし、この時期は忙しいので、、、、
残念ながら自重しようかなあ、と。。苦笑


ああ、でも参加したいなあ。。泣












※写真及び近況に関してはキャロットクラブ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

4 Comments

tamaki.h says...""
Rami*さん、今晩は。

頓挫や体質的に弱い所もあり、順調に使えなかった
馬ですが、国際G1にまで出走してくれて、本当に
一口馬主冥利に尽きる馬です。。

香港行きたいですが、ツアー代は割高ですし、12月末に
車検もあるし、仕事も忙しいので自重しようと思います。。泣

ああ、でも行きたいなあ。。苦笑
2016.11.30 23:50 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
Rami* says..."香港ツアー"
tamaki.hさん、こんにちは♪
ネオリアリズム、マイルCSでは惜しかったですね~。
それでも力のあるところは見せてくれましたし、今後さらに力をつけてくるでしょうね。
良い馬をお持ちで羨ましいです。
さて、香港…行くんですね?
てっきり香港は無しになったのかと思っていました。
心配なのは体調面だけですね。
でも楽しみです。
香港ツアー、普通に出かければもっと安価に手配できるところですが…
通常の観光やお買い物ではないので、口取りの可能性のついてくるこのパックツアーの方が安心できるのでしょうかね。
何人くらい参加なのでしょうか、気になります。
もしも私の馬が、でしたらやっぱり参加したいですね~(^^;)
2016.11.28 14:55 | URL | #.BBq9M6Y [edit]
tamaki.h says...""
jessicarenさん、今晩は。

こないだのマイルCSは惜しかったですね~!!

それにしても12日から上海出張とは!??
これは香港前入りから上海に向かいたいですよね。。苦笑

僕は大人しく国内からネオリアリズムの国際G1制覇を
応援したいと思います~。。
2016.11.27 17:52 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
jessicaren says...""
香港楽しみですね!
ムーア確保と馬場も味方しそうとのことなんで、必ずやってくれすよ^^
12日から上海出張なんで前入りしようかとも思いましたが
口取りはツアー参加者のみとのことなんで断念いたしました。。。(泣
2016.11.27 17:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1094-284c4278
該当の記事は見つかりませんでした。