here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┗レッドガーランド

東京TC新コンテンツ「TRAINER'S VOICE」配信。 【フェアリーバラード15近況】

先日、送られてきた東京TCの請求書。


やけに分厚いな~と思ったら「TRAINER'S VOICE」
なる書面が。。どうやら、募集馬に対しての調教師の
コメントをまとめたもののようです。


紙ベースだけかと思ったら、公式HPにも。。

トレーナーズボイス①


販促用に残口のある馬だけかと思ったら、満口馬の
調教師コメントもあるみたい。


会誌がなくweb中心コミュニケーションのクラブだけに
このような取り組みには好感が持てます。


が、、、出資馬がいる立場としては、日頃の更新時や
レース後の調教師コメントにもっと注力して欲しいかと。。

東サラさん、お願い致します。。。












さて、そんな中、先日ファンタストクラブに移動した
フェアリーバラード15の動画が更新されました。


フェアリーバラード15④


調教中の画像では、鶴首になり煩そうな面も見せて
いますが、馬体も大きくなり順調に成長している模様。


まあ、この時期は順調が一番ですので、このまま
順調に一歩一歩進んで行って欲しいですね。。


藤澤師のこの馬に対する「TRAINER'S VOICE」、、、
楽しみにしています♪
















※写真及び近況に関しては東京サラブレッドクラブ様より許可を得て転載しております。











↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村



2 Comments

tamaki.h says...""
ヴィスさん、今晩は。

色々と厩舎の情報を得られる企画は今後も
どんどんやってほしいですね!

、、、馬名、全然考えてないです。。苦笑
2016.11.16 23:20 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
ヴィス says...""
tamaki.hさん、こんばんは。

東サラのこの企画は面白ですが、確かに日々の更新も

もっとお願いしたいですね。

さあ、そろそろレッドファンタジア・デルモニコキャットの

馬名でも申込しましょうかね(笑)
2016.11.15 23:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1087-28416fba
該当の記事は見つかりませんでした。