here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
一口馬主

怪物フランケルは種牡馬としても怪物級か!??

先日の2歳牝馬限定重賞フェアリーS。

単勝1.5倍の断然の人気に押されたミスエルテ号
でしたが、まさかの出遅れ!!!

後方からの競馬で、4角でも大外に膨らみ、こりゃ
掲示板圏も厳しいかな~、と見ていると、、、

ここから驚異の末脚!!

豪快に重賞制覇を成し遂げました。。




これでミスエルテ、ソウルスターリング号はともに、
2戦2勝。長らく、欧州の一流馬がy輸入されては
失敗を繰り返してはいましたが、フランケルはどうやら
違ってそう。。

ミスエルテ・ソウルスターリング号ともに、メインは
ディープの花嫁候補としてやってきたと思われますが、
この成績なら、今後、牡馬産駒も輸入されそう。。


来年以降、募集されるようならぜひ検討したいですね。























そして、僕が登録している3クラブでそのフランケル
産駒が募集中なのがロードTOさん。。

その馬こそ、ワイルドココの2016
ワイルドココ2015①

母系は重賞球が並んでいるなか、フランケル産駒の
活躍から非常に気になる一頭。。

ただ、牝馬ながら5000万近い値付けはやはり割高な
イメージがありますが、フランケル産駒をご所望の方は
ぜひ、ご検討頂ければと思います。。笑


ただ個人的には、フランケルの牡馬が欲しいなあ。。苦笑












※写真及び近況に関してはロードサラブレッドオーナーズ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

tamaki.h says...""
ヴィスさん今晩は。

いやー、僕もフランケル産駒の牝馬はディープの配合相手として
輸入されたと考えていたので、この活躍は正直びっくり。。苦笑

来年はもっと輸入してくれるかと思いますが、、、

キャロでは買える気がしません。。苦笑
2016.11.09 00:07 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
ヴィス says...""
いや~、フランケル産駒大活躍ですね。
まさかここまで走るとは思いませんでした。

私もちょっとワイルドココを考えちゃいました(笑)

来年はキャロットかシルクで募集をお願いしたいですね。
2016.11.07 23:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1086-e231869b
該当の記事は見つかりませんでした。