here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
居酒屋

岡山駅前商店街の焼鳥屋さん。。 【焼鳥とりや@岡山】

最近、毎週末ゴルフの練習に行っています。

ゴルフ練習2016①
というのも、数年ぶりにスイングを改造してまして。。
天気も良かったので、今日も近所の練習場へ。

ゴルフ練習2016②
タイミングが合わず、シャンクやチーピンが出て
しまいますが、なんとかモノにしたいと練習して
いたのですが、隣にきた後客が、、、

打ちもせずにスパ~と吸い始めまして。。

天気のいい朝イチ、気持ちよく打っていたのですが
早々に退散しました。。苦笑











さて、先日。
仕事関連者との飲み会後、もう一杯飲みたいなあと、
お伺いしたのがコチラ、「焼鳥とりや」さん。
とりや①
岡山駅前商店街にある焼鳥屋さん。
以前は、骨付き鳥の舞風さんだったような。。


早速、瓶ビールで乾杯!!
とりや②
お通しは鳥皮南蛮?みたいなもの。


焼鳥を頼みつつ、焼けるまでキャベツ?を。
とりや③
ピリ辛の味噌ダレで食べるのですが良いアテになります。


焼鳥は1本からOKとの事で、鶏肝、砂肝と、
とりや④

若鳥とささみ梅しそを
とりや⑤
どの串も150円over&税別と強気な値段設定から、
かなりなものを想像したのですが、まあ普通でした。。


締めにラーメンがあるとの事でしたが、キャベツの
量が多く、一軒目でそこそこ飲み食いしていたので
そこまでたどり着きませんでした。。


ぜひ、次はラーメンを堪能したいと思います。


ご馳走様でしたーーー!!!














↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

tamaki.h says...""
オカンさん、今晩は。

いや、ぼくもこっちに越してきて3年弱、、、
ラウンドしたのは数回です。。苦笑

1次会、2次会、そして記憶のない3次会以降、、、
結構食べたのを翌日知って愕然とします。。苦笑
2016.11.06 23:08 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
オカンocan says...""
・・・ゴルフか~・・・
もう3年は、触ってないですね・・・(苦笑)

1次会でしっかり食べたはずなのに、
何故2次会でも、意外と食べれたりするのは
何故なのでしょう・・・しかし、あのキャベツ
多そうですね・・・(汗)
2016.11.04 21:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1082-3e246f41
該当の記事は見つかりませんでした。