here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
 ┣ロードブラームス

千葉・ケイアイファーム、、、だと!?? 【ロードブラームス近況】

三石ケイアイファームで調教中のロードブラームス


ロードブラームス2016①


ただ、560kgを超える巨躯を持て余し気味。。
競馬で使う際は520~30kgをとの事でしたが、中々
場体重は減らず現在も560kgオーバー。。苦笑


入厩は年明けかな~と、思ってた矢先、公式HPの
更新でいきなり、、、、





千葉ケイアイファーム在厩」
10月7日(金)に三石・ケイアイファームより移動しました。
9月30日(金)測定の馬体重は566kg。





との表記が。。。






ただ、ここで疑問が。。
千葉ケイアイファームって、、何!?








公式には発表されていないので詳細は不明ですが、
どうやら、これまでの関東の拠点・大瀧ステーブルを
買収し、千葉・シンボリ牧場内に開設したみたいです。


いよいよ、ケイアイファームも関東に橋頭堡を設営か!?


ノーザンFで言う所のしがらきや天栄といった位置づけ
でしょうか。近年の日本競馬では、外厩の存在・役割が
非常に重要になってきているので、ケイアイファームの
このような動きは、ロード会員としては非常に有難い。


これが結果に結びついてくれると嬉しいところ。


千葉に移動したブラームスですが、超大型馬だけに、
何とかこのまま無事に入厩して欲しいですね。。


頑張れ!!!













※写真及び近況に関してはロードサラブレッドオーナーズ様より許可を得て転載しております。







↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


4 Comments

tamaki.h says...""
Rami*さん、今晩は。

そうですね、海外繁殖馬を数多く買ってますし、
千葉に外厩を設けるとは。。

カナロアマネー恐るべし。。笑

ただ、仰るように、1~2歳馬の育成、そして
クラブ運営(近況・写真の更新)を充実させて
くれるとホント、良いクラブになるんですがねえ。。苦笑
2016.10.15 19:24 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
tamaki.h says...""
jessicarenさん、今晩は。

良い馬体ですよね!!?

でも、もう数か月前の更新写真ですが。。泣

もう少し、馬体画像を更新してくれると
非常にありがたいクラブなんですけどねえ。。嘆
2016.10.15 19:16 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
Rami* says...""
tamaki.hさん、おはようございます。
シレっと千葉ケイアイファーム、、、ですね(苦笑)
ロードカナロアでよほど儲かったのでしょうね。
クエストも売れ残っていましたから、半分くらいはクラブ持ちでホクホクのはず…
引き続き活躍馬が出るように、育成その他はまだまだ頑張って欲しいです。
(馬はいいのだから、育成をもうちょっとなんとか…^^;)
ブラームスには期待しています!!
2016.10.14 10:34 | URL | #.BBq9M6Y [edit]
jessicaren says...""
こんばんは!
すごく迫力ある好馬体!
活躍してくれそうですね〜^^
2016.10.13 23:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1073-ea390722
該当の記事は見つかりませんでした。