here&there

   ~或いは、馬とお酒とひとり言~
MENU
居酒屋

ベイスターズ、ファイナル進出!!! 【源喜@倉敷】

源喜@倉敷
■レバー(180円)、豚肉の梅しそ巻き(200円)
源喜⑦

















CS1stステージ、1勝1敗で迎えた第3戦目、、、
我らがベイスターズがやってくれました!!





延長の末、巨人を振り切り快勝!!!


この勢いでファイナルも頑張って欲しいところ。。

広島倒せ!絶対勝つぞ、ベイスターズ!!








さて先日、仕事で倉敷駅付近へ。。
仕事を終え、駅に着くと18時すぎ。。

まだ早いしな~。

喉も乾いたしな~。。

夕飯前だけど軽くならいいかな~。。。笑

倉敷駅構内の居酒屋さんを何軒か見渡します。。

すると「ドリンク全品半額」の文字が!!

思わずお伺いしたのがコチラ源喜さん。
源喜⑤
さんすての1階にあるのですが、「ラーメン&焼き鳥」と
あるようにどうやらラーメン居酒屋さんみたいです。。


まずは生ビールで乾杯!!
源喜②
ジョッキ、小さいです。。


お通しはひじきの煮物でした。
源喜①


ツマミにはまず、味付“煮玉子”の葱のせ(380円)。
源喜③
半分に切られた煮たまご2個分に青ネギがどばっと
掛けられています。煮たまごが固ゆで。半熟だったら
もっと旨かったかも。。


串ものからは、鶏もも塩(130円)、レバー(180円)、
豚肉の梅しそ巻き(200円)、万能ねぎ豚巻き(180円)
を。
源喜④
これがねえ、、かなり小ぶり!!
普通のお店の肉量の半分くらいではなかろうかという
サイズ感。。苦笑


ビールを何杯かお代わりして締めて約2100円。。


味わいはまあ普通ですが、このサイズでこの値段は
割高感があります。。


うーん、駅構内の立地分ですかねえ。。苦笑












↓もしよければポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://f04.blog129.fc2.com/tb.php/1072-612cdaa0
該当の記事は見つかりませんでした。